ESTO ES LO QUE SOY

aquí está lo que me gusta, lo que pienso hago y no hago o debería de hacer y un poco de lo que quiero o quisiera hacer en un futuro lejano o uno tan corto que ya es presente, lo que creo que es útil o igual no tanto pero si interesante, sentimientos, sueños de dormida y despierta, deseos, caprichos y obsesiones... esto es lo que soy, me agrada a veces, otras no tanto pero todo lo comparto por que esto para bien o para mal es lo que soy y me agrada :D

miércoles, diciembre 12

どうして何も好き??? こ。こ

今月大学を休んで、いろいろな事をするつもりだ、でも多い時間がなくて、がんばります! >.<

二週間まえに土曜日てんりきょの友達とチャプルテペクへ行ったり、おにぎりを食べたり、サーっヵとバレボールをしました、楽しかったんでした。それから日曜日三きゅうの日本語能力試験をしたけど、しっぱいすると思う、でも三月までに知ります。私の友達と受けましたけどかれらもしぱいすると思う へへへ。。。T_T
試験の後でパスタを食べに行きました。=p

今年はちょっと悪いと思いました。。。ほうんとですか。。。O.o

来年午前に大学を勉強して、友達寂しく思い出すよ!!! そうして写真を撮ることや、絵を描くことや、ピアノをひくことはやめます、:( これはちょっとかなしい。 どうして?きょみをなくしましたんです。今何もが好き、それでやめて決めましたよ T_T。でも、もう一度きょみがあった、きっといろいろなことをしよう :)

じゃ、今までイタリア語とか英語とか日本語を勉強しなければならない。へへへ。。。上手になるために単語と分布を連取します。ハハハハ。。。どうして?「こと」は何回書きましたか、多いと思う。。。

----------放送終わる----------

P.D. この「入口」を書くは3日かかりました
やっと 終わった !!! :D

No hay comentarios: